スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本棚

最初に賃貸で生活してた頃は、ニトリのカラーボックスを多用してた。

しょせん990円なのだが、ホームセンターで売ってるようなのよりは板の厚みがあってしっかりしてる。それを数を揃えるとそこそこの収納力になったし、見栄えも扉をつけたのでそれほどひどくない。板を上下に移せるのでカラーボックス特有のA4書類が入らないということもないし、まあ結構便利に重宝してた。

引っ越してからはIKEAの壁面収納を導入したのでカラーボックスはお役御免になり、一部は解体され廃棄されたが、そこはカラーボックスなので惜しい気持ちが軽減される。

そして再び借家生活になり、壁面収納に入れていたものたちが未だにダンボールの中にあって、ずっとそのままでもいいかと思ってたけど不便に感じることも増えてきた。

風呂トイレ用にニトリのカラーボックスを久しぶりに購入したが、サイズが変わってた。普通のカラーボックスより一回り大きめだったのが同じになって、扉の付け方も変わった。

でもWBSでチラッと見たけど、品質管理担当の役員をトヨタから引き抜いてきたくらいだから、ほかのホームセンターのよりは断然マシなので、再びニトリのカラーボックスを大量導入かなぁ、と考えてた。


そしたら、通販のニッセンでアウトレット本棚が出てるじゃないかい。

以前も机を購入したけど、このアウトレット価格ならアリでしょう、って感じだったので、今回もこっちにするかな。扉がないのが残念だけど、背に腹は代えられないというやつで、頑張って掃除するしかないっしょ。

アフィリエイトのバナーでも貼ろうかと思ったけど、申請が面倒くさいので、ナシ。

と、いつもここでようやく思い出すのが、マイルサイト経由で行けばいいんじゃん、という話。今も見てみたら、今日からちょうどタイミングよく2倍マイルキャンペーンがやってる。そういえば前回の机もここ経由だったな。
関連記事
スポンサーサイト

↑なんか押して(゚Д゚)↑

↓どれか押して(゚Д゚)↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 米原情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
テーマ : 滋賀県情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ibukijiro

Author:ibukijiro
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト
最新記事
スポンサーサイト
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
近畿地方
78位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。