

まものが あらわれた!

【スライムが あらわれた!】
DSC09218.jpg
DSC09219.jpg
DSC09220.jpg
DSC09221.jpg
DSC09222.jpg
DSC09223.jpg




スライムが


なかまに なりたそうに


こちらをみている!




なかまに してあげますか?




ibukijiroの あたまは こんらんした!




 はい


>いいえ




スライムの あたまは こんらんした!




スライムは にげだした。


しかし まわりこまれてしまった。




ibukijiroは スライムが みがまえるまえに おそいかかってきた。




ibukijiroは いきなり スライムを わしづかみにした。




【スライムに こうとうぶの ダメージ。】
DSC09224.jpg
DSC09225.jpg
DSC09226.jpg




スライムは おどろき とまどっている。




【スライムは おでこに ダメージを うけた。】
DSC09227.jpg
DSC09228.jpg




スライムは からだがしびれて うごけない!




【ibukijiroは するどいツメで スライムを きりさいた!!】
DSC09229.jpg
DSC09230.jpg




スライムの いきのねを とめた!




【スライムは しんでしまった!】
DSC09231.jpg
DSC09232.jpg




ibukijiroは わらっている。




ibukijiroは われにかえった!




遅ればせながらファミマでスライム肉まんを買ってきた。こっちは流行が遅れているのか来ていないのか、普通に大量に売ってた。クレジットカードがようやくファミマで使えるようになったので、その記念に。

中身は普通のよりちょっと高級な肉まんなのかな?ちょっと肉が大きい感じがした。気のせいかもしれないけど。

やっぱグロいね、絵柄とは言え、目玉・口のある物体を食べちゃうのって。


あと、青い食べ物は、あまり美味しそうに見えない。。。
関連記事

↑なんか押して(゚Д゚)↑

↓どれか押して(゚Д゚)↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 米原情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
テーマ : 滋賀県情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ibukijiro

Author:ibukijiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
近畿地方
125位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
