スポンサーサイト


配送遅れ

楽天でスタッドレスを買った。

テレビでCMやってるところ(マルゼンだっけな?)に最初注文したら在庫切れで、3万円高いのならすぐご用意できます、だとさ。どんだけイカサマ商売なんだよwww 6万のタイヤ買うつもりが9万?ありえないっしょ。しかも楽天の目の届かないように電話で連絡してくるとか。


丁重にお断りして、別のところに発注した。そこは日本語があまり得意じゃない人が担当だった。高田さんなんで名前は日本人なんだけど。

「ご注文頂きました商品なのでございますが、適合問題ございません。」

うん、日本語として通じなくはないけど、変だね。

「わくたしの手配ミスにて本日発送に間に合わせることができず明日発送になってしましました。」

以前流行った、言葉の最初と最後だけ合ってたら途中の順番はおかしくても理解できちゃう、ってやつみたいな。


っておい。

【週間天気予報】
2011-12-21_232401.png

明日木曜の夜から火曜まで毎日雪マークがついてるところに住んでるんですが、問題なのでございますが、わくたしは困ってしましました。
関連記事
スポンサーサイト

↑なんか押して(゚Д゚)↑

↓どれか押して(゚Д゚)↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 米原情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
テーマ : タイヤ・アルミホイール
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ibukijiro

Author:ibukijiro
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト
最新記事
スポンサーサイト
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
近畿地方
89位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
